ガリヴァントベーカリー

nonnonchan

2016年01月24日 22:38

大寒波がやってきましたね!
沖縄でまさかの10度を下回る気温を観測するなんて!
あられが降ったとか、みぞれが降ったとか、そんな情報もありますが、うちの近所は普通に雨降ってました…
見たかったなぁ、沖縄の雪。

さてそんな寒さの沖縄ですが、昨日はちょっとお出かけしてきましたよ。
向かった先は、土曜日にしか開いてないパン屋さん。
宜野座にある「ガリヴァントベーカリー」
もう何度かお邪魔してる大好きなパン屋さんの一つです。

イートインスペースでいただいた、野菜サンドとたまごサンド。
注文を受けてから丁寧に作られる、美味しいサンドイッチ。
野菜たっぷりの温かいスープと一緒に。
パンが美味しいと、それだけでシアワセ♪

もちろんパンお持ち帰り。
全部買い占めたいくらい(笑)

マフィンやビスコッティもありました。

並んでるものがどれも可愛くて、素敵なお店。
パンが美味しいのは言うまでもなく。
土曜日にふとパンが食べたくなったら、ぜひ宜野座まで車走らせてくださいね。

関連記事