てぃーだブログ › 美味しい毎日を。 › おでかけ › kaito +

2016年02月28日

kaito +

kaito +
青い海と緑を見ながら美味しいパンが食べられるシアワセなカフェに行ってきましたよ!

どこかの美術館かと思うような通路を抜けて
kaito +
エレベーターで上ったフロアからはこんな景色。
kaito +
なんだか素敵すぎるこの建物、一体どこだかわかります⁈

実はここ恩納村にあるOIST沖縄科学技術大学院大学の中なんです。
ここにあるカフェがkaito+
pain de kaitoの2号店なのですね。
kaito +
pain de kaito大好きな私。
そりゃもうパンが美味しいのは言うまでもなく。
ここにしかないメニューがたくさん!
パンもサンドイッチも名護のお店では見たことのないものがいっぱいでしたよ!
kaito +
ランチにサラダとスープとパンのセットをいただきました。
野菜モリモリです。
kaito +
大学の中にあるので、学食っていうんでしょうか⁈
いやいや、国際色豊かな大学ですから普通に英語が飛び交ってますし、海外のカフェなんじゃないかって雰囲気ですよ。
kaito +
窓からはこんな景色。
最高です。
kaito +
YANBARU HARUSAA'S TABLE KAITO+ って言うだけあって、お野菜も販売してました。

パン好きな方には是非オススメ!
ちょっとドライブがてら恩納村まで。
こんなところに、こんな素敵なお店が!って嬉しくなりますよ。

大学の中なので、一般の人は受付でカフェ利用の手続きをしてから入ります。
12時頃からはランチタイムで大学の方が多いので、ゆっくりするなら少し遅めがいいですよ。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
千日
千日(2016-06-30 16:36)

kino store
kino store(2016-01-31 09:17)

八風畑が…⁉︎
八風畑が…⁉︎(2016-01-14 15:15)

あやぐ食堂
あやぐ食堂(2015-12-11 09:36)


Posted by nonnonchan at 13:20│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。