てぃーだブログ › 美味しい毎日を。 › おでかけ › EARTH HAMMOCK CAFE

2015年10月16日

EARTH HAMMOCK CAFE

心地よい秋風が吹く、最高に気持ちのいい季節になりましたね!
外に出ないともったいない気がする、ここ何日かの爽やかさ。
日の出の頃に、ランニングするとたまらなく気持ちいいですよ。
EARTH HAMMOCK CAFE
今日はそんな季節にぴったりのカフェ、見つけました。
沖縄ライカムの中にあるEARTH HAMMOCK CAFE。
前からハンモックってどんな感じなのか、気にはなってたんです。
ただ真夏の屋外は、ちと暑すぎるかと今まで行ってなかったんですね。

このせっかく気持ちのいい日になぜかショッピングモールでお買い物して。
もったいないよね…そーだ!ハンモックカフェ行ってみよう!ってことになったわけです。
EARTH HAMMOCK CAFE
人生初のハンモック体験!
どうやって乗るの⁈と思ったけれど、案外簡単に乗れました。
カラダがスッポリ収まる感じといい、適度な揺れ感といい、この心地よい風といい、もう最高。
海と空が見渡せる景色がまたいいんです。
そよ風の吹く午後のひととき、本でも持ってずっと揺られてたい…
EARTH HAMMOCK CAFE
店内には座るタイプのものと、寝るタイプのものとあって、いろいろ試してみるのも楽しいです。
そして、間違いなく家に欲しくなるはずです。
ハンモック。想像以上に私的大ヒットでした。

沖縄ライカムに行ったら、フードコートもいいけれど、ハンモックに揺られてみる…これオススメです。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
千日
千日(2016-06-30 16:36)

kaito +
kaito +(2016-02-28 13:20)

kino store
kino store(2016-01-31 09:17)

八風畑が…⁉︎
八風畑が…⁉︎(2016-01-14 15:15)


Posted by nonnonchan at 12:03│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。