てぃーだブログ › 美味しい毎日を。 › おでかけ › 八風畑

2015年10月30日

八風畑

八風畑
久しぶりに南城市にあるカフェ『八風畑』に行ってきました!
何度も行ってるお店ですが、何度行っても良かったなぁ〜と思える素敵なところです。

とにかく景色がイイ!
絶景です。
今回も天気が良く、海の色も空の色も最高にキレイでした。
風も心地よく、ここでずっと海を眺めてたいですね。
八風畑
ランチはカレーにしました。
スパイスの香る野菜たっぷりカレーです。
この景色をバックに食べるカレーはまた格別ですね。
八風畑
セットにすると、デザートに黒糖プリンか沖縄ぜんざい選べます。
さんざん迷って沖縄ぜんざいに。
黒糖蜜のかかった沖縄ぜんざい、美味しかったです!
プリンも絶品ですよ。

デザートにも使われてる八風畑の黒糖は、昔ながらの製法て作ってる自家製で、これがまた美味しい!
試食用にと出してもらえる黒糖をお茶請けに、ゆったりと過ごすひと時がなんともシアワセ♪

南部ドライブの際には是非行ってみてください!おすすめです。




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
千日
千日(2016-06-30 16:36)

kaito +
kaito +(2016-02-28 13:20)

kino store
kino store(2016-01-31 09:17)

八風畑が…⁉︎
八風畑が…⁉︎(2016-01-14 15:15)


Posted by nonnonchan at 10:40│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。