てぃーだブログ › 美味しい毎日を。 › おでかけ › ガリヴァントベーカリー

2016年01月24日

ガリヴァントベーカリー

大寒波がやってきましたね!
沖縄でまさかの10度を下回る気温を観測するなんて!
あられが降ったとか、みぞれが降ったとか、そんな情報もありますが、うちの近所は普通に雨降ってました…
見たかったなぁ、沖縄の雪。

さてそんな寒さの沖縄ですが、昨日はちょっとお出かけしてきましたよ。
向かった先は、土曜日にしか開いてないパン屋さん。
宜野座にある「ガリヴァントベーカリー」
もう何度かお邪魔してる大好きなパン屋さんの一つです。
ガリヴァントベーカリー
イートインスペースでいただいた、野菜サンドとたまごサンド。
注文を受けてから丁寧に作られる、美味しいサンドイッチ。
野菜たっぷりの温かいスープと一緒に。
パンが美味しいと、それだけでシアワセ♪
ガリヴァントベーカリー
もちろんパンお持ち帰り。
全部買い占めたいくらい(笑)
ガリヴァントベーカリー
マフィンやビスコッティもありました。
ガリヴァントベーカリー
並んでるものがどれも可愛くて、素敵なお店。
パンが美味しいのは言うまでもなく。
土曜日にふとパンが食べたくなったら、ぜひ宜野座まで車走らせてくださいね。



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
千日
千日(2016-06-30 16:36)

kaito +
kaito +(2016-02-28 13:20)

kino store
kino store(2016-01-31 09:17)

八風畑が…⁉︎
八風畑が…⁉︎(2016-01-14 15:15)

あやぐ食堂
あやぐ食堂(2015-12-11 09:36)


Posted by nonnonchan at 22:38│Comments(1)おでかけ
この記事へのコメント
こんにちは!
てぃーだニュース編集部です。

素敵でおいしそうなパン屋さん「ガリヴァントベーカリー」の情報を掲載頂きありがとうございますっ


こちらの記事をてぃーだニュースにて取り上げさせていただきました!
http://tidanews.ti-da.net/e8477025.html

これからもどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2016年03月12日 13:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。