てぃーだブログ › 美味しい毎日を。 › おでかけ › ちゅらとくでプチ旅行!

2016年02月12日

ちゅらとくでプチ旅行!

沖縄県民だけの嬉しいサービス「ちゅらとく」
みなさんご存知です⁈
気にはなっていたけれど、会員登録するのが面倒だなぁとスルーしてました…
がしかしです、プレミアむんという期間限定のサービスがえらくお得なようで、気になったのでついに登録してしまいましたよ。

いやぁコレかなりお得ですよ、ホントに。
たまにはプチ旅行しに行きたいと思ってたとこなので、ちゅらとく使わせていただきました〜。

今回お邪魔したのは、うるま市にあるココガーデンリゾートオキナワ。
住宅街のど真ん中に突然現れる(笑)リゾートホテル。
小高い丘の上にあるので、遠くに海が見えます。
ちゅらとくでプチ旅行!
部屋はデラックスツインにランクアップしてくれてました!
写真は帰る間際に撮ったので、汚くてすみません…
ちゅらとくでプチ旅行!
夕食は広東風飲茶のオーダーバイキング!
レストランの窓からは海も見えて、いい景色。
ちゅらとくでプチ旅行!
前菜にスープ、メインのお料理、お粥も飲茶も麺類も。
ちゅらとくでプチ旅行!
少しずついろんなものが食べれて大満足!
デザートまでしっかりいただきました〜♪

大きな庭にの中にコテージが立ってるような造りなので、食後の夜の散歩も気持ち良かったですよ。

お部屋でゆったりくつろいで。
たまにはこういうのいいなぁ〜♪

朝も湯船に浸かって、朝風呂してしまいました。最高です。
沖縄生活の中では、湯船に浸かることってないですからね(笑)

朝食もバイキング!
お粥、パン、野菜もたっぷり。
まさかのグリーンカレーまでありました!
ゆっくり朝の時間を過ごすって、これまた贅沢〜♪

チェックアウトした後は、ここからがまたスゴイ!
グループホテルのルネッサンスリゾートオキナワでのランチまで付いてるんです‼︎
初めて行ったホテルですが、ビーチもキレイだし、イルカやエイまでいるんです!
小さな水族館みたいですね。
プールもあるし、子連れには最高のホテルですよ。
インドアプールに入ろうかと思ったけれど、海を眺めたり、散歩してたりで十分楽しめました。
ちゅらとくでプチ旅行!
ランチは、海の見えるテラス席で。
またまたバイキング‼︎
どんだけ食べる気⁈(笑)
ちゅらとくでプチ旅行!
さすがに、そんなにたくさん食べれませんでしたが、ゆったりと時間を過ごすだけでもいいものです。
ちゅらとくでプチ旅行!
と言いつつ、デザートはしっかりいただきました(^ ^)
目の前で焼いてくれる、出来立てクレープ。アイスクリームにブルーベリーソース入り。
ごちそうさまでした〜♪

と、こんな贅沢なひと時を過ごしてきました。
沖縄に住んでると、ホテルにわざわざ泊まりに行かなくても…と思ってしまうけど、たまにはプチ旅行も楽しいですね!
沖縄に住んでるからこそ、あれこれ欲張って観光しに行かなくてもいいし、ホテル滞在を思う存分楽しめますよ。

せっかく沖縄に住んでるのなら、お得な県民プランじゃんじゃん使っちゃいましょう。
ちなみに、今回のプラン1人7500円!
お得過ぎません⁇

ちゅらとくのまわしもんではないですよ(笑)







同じカテゴリー(おでかけ)の記事
千日
千日(2016-06-30 16:36)

kaito +
kaito +(2016-02-28 13:20)

kino store
kino store(2016-01-31 09:17)

八風畑が…⁉︎
八風畑が…⁉︎(2016-01-14 15:15)

あやぐ食堂
あやぐ食堂(2015-12-11 09:36)


Posted by nonnonchan at 09:42│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。